ブログ更新をお休みします。

こんばんは。
本日、安倍元総理の国葬儀が行われました。
これをもってブログ更新もお休みします。
ずっと休んでるやんって突っ込みありそうですが…(;^ω^)
今回は長くなりそうです。

そもそも元総理が殺害されたからといってブログを辞めるつもりまでは無かったのですが…
プライベートが多忙を極めており、
ワードプレスに移転してからも貴重な時間を割いてまで記事を書いて、
何のコメントも付かないという状況が続き、
このブログをやり続ける意味を見失っている現状です。
無理くり記事を書き続ける事は誰の利益にもならないと感じており、
もっと有意義な時間の使い方をしたいという思いが高まり、
区切りとして国葬儀を期に更新を停止するという結論に至りました。

もし密かにブログを楽しみにしてくれた方がいたのなら申し訳ない事ですが、
そうなら何らかの反応してよね…!(笑)

HPを閉鎖する気もありませんし、
また何かの拍子で戻ってくるかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。

まだコロナ禍は続いており、ウクライナ戦争も泥沼化、
台湾海峡や朝鮮半島の火種も燻る現在、
我々は第三次世界大戦の真っただ中にいる事を共有し、
無事にこの難局を生き残り、
平穏を取り戻した先で再び皆様とお会いできることをお祈りします。m(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました