REPORT記事移転完了。

こんばんは。
メニューのREPORTオクタゴン宇宙局Wikiからの記事移転を完了させました。
一部加筆・修正も行いましたが、ひとまず移転作業は終了です。
地道な編集作業で記事を公開してからも
Twitterなどでいちいち報告してませんでしたが、
HPのコンテンツ量は格段に増えたと思います。
しばらくしたら再度アドセンスに申請してみるか…(._.)

あとは通常運転です。
旧ブログから書こうとしていた記事が宙に浮いてるのもありますが、
まぁマイペースに更新していけたらなと思います。
ブログイメージのイラストも古くなってきて
ブログの印象も刷新したい気持ちもあるので近々模様替えするかも…

他にもメインのブログを運営してるので、
更新頻度は今よりさらに落ち込むかもしれませんし、
FC2からWordPressの移転で、
訪問者の流入も極端に減ってしまってますが、
少しでも何かに引っかかった方はこれからも宜しくお願い致します。

ご意見ご要望ありましたらぜひコメント欄に書き込んでください。
やる気が上がりますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました